*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

多肉の寄せ植え♡

こんにちは(*^_^*)
暖かくて気持ちのいいお天気です。
お花のリースや寄せ植えと共に多肉植物の寄せ植えなんかも楽しみながら作っています。
先日リメイク缶に寄せてみました♪
リメイク缶も1から作っているので、オール手作り♡
なんだか愛着がわいて可愛がってしまいます♡


f:id:hanatubomi:20170226114835j:plain



うちには小さな子供が2人。
毎日育児に追われつつ、息抜きの花や多肉に癒されています。

同じように家事や育児に忙しい方。
癒やしを求めている方。
お花でリフレッシュオススメします♪
寄せ植え教室では、お子様連れ歓迎☆
横浜の大倉山駅菊名駅から歩いて10~
15分。

次回は3月14日火曜日に春の寄せ植え教室を開きますのでぜひ興味のある方はお気軽にご連絡下さい♡

お散歩しながらぜひいらして下さいね(*'▽'*)

f:id:hanatubomi:20170226115031j:plain


 
花つぼみ寄せ植え自宅教室

横浜市 大倉山 菊名 鶴見区 上の宮 
hanatubomi87☆yahoo.co.jp

お手数ですが☆を@に変えてご連絡お願い致します。