*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

*リメイク缶多肉寄せ植え*

こんにちは(*'▽'*)
4月は多肉植物の寄せ植えとリメイク缶作り教室を自宅で行いたいと思っています☆




f:id:hanatubomi:20170316145630j:plain


こんな感じに作ったリメイク缶に多肉植物を寄せ植えします♡



f:id:hanatubomi:20170316145929j:plain


色合いも自分でブレンドして、世界にひとつしかないオリジナルリメ缶を作ってみませんか(ゝω・)?



f:id:hanatubomi:20170316153340j:plain




f:id:hanatubomi:20170316153545j:plain


*4月は15日までお休みさせていただきます。

*16日からは、水、土、日曜日をお休みとして、ご予約に応じて教室を開きたいと思います。

*持ち物や費用、また自宅教室の場所などはメールにてご質問下さい。

*所要時間は2時間から2時間半です。

*製作終了後にお茶タイムあり。

*駐車場あり
 
*お子様連れ歓迎

hanatubomi87♡yahoo.co.jp

♡を@に変えてお気軽にご連絡下さい。
お待ちしています(*'▽'*)


*花つぼみ寄せ植え自宅教室*
横浜市港北区