*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

夏休みの工作作り

こんにちは♪

今年の夏はお天気が安定しませんね。

かんかん照りで、外に出るのが怖いくらい暑くなったり、羽織るものがないといられないくらい寒かったり…。

我が家の夏のお花は元気です♡



f:id:hanatubomi:20170905100453j:plain





f:id:hanatubomi:20170905100551j:plain



こども達の夏休み中に、自由研究でリメ缶を作りたいとお問い合わせがありまして、お教室を開いていました~。

作るのに夢中で写真取り忘れた(≧◇≦)!


うちのこども達も一緒になって作ったので、手元にあるものを…




f:id:hanatubomi:20170905101041j:plain



娘のリメ缶にはグリーンを植えてしまいましたが(*^_^*)

暑い中参加していただきありがとうございました。


そろそろ秋冬の花の準備を考えています。

たねダンゴも作ります!

ご興味ありましたらお声掛け下さいね♪