*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

お茶会

今週、2日間お茶会を開催しました。

2号鉢に多肉の寄せ植えを作ったりお茶をしたりとても楽しかったです~♪

みなさんにも喜んでいただけたようで本当に良かったです。





f:id:hanatubomi:20171206134601j:plain
オリジナル鉢に植えたよ♡

鉢選びもみなさん真剣でした~。





f:id:hanatubomi:20171206134700j:plain

2日目のみなさんの作品。

とても素敵にできました♪
可愛いですよね♡




お茶会、また開催いたしますのでどなたでもご参加下さいね(*^_^*)





f:id:hanatubomi:20171206134934j:plain




f:id:hanatubomi:20171206134811j:plain


先日登場した、ピアノ教室の寄せ植えのビオラです。

白い縁がとっても可愛い(*'▽'*)




f:id:hanatubomi:20171206135114j:plain

我が家のルビーネックレスは寒さに当たり赤々しています。
多肉もお花も冬の寒さに負けずに頑張っています!
時間を忘れて癒されます~。


お花、多肉の寄せ植えは
hanatubomi87@yahoo.co.jp

まで☆