*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

親子寄せ植え教室参加者募集中

12月27、8、9日の3日間、冬休み親子寄せ植え教室を開催します☆

2号鉢に多肉植物を植えます。

お子さんと楽しく作って、おうちに飾って下さい♪


費用…2000円(ひと鉢分全て込み)

※ひと鉢追加は500円で承ります。


日時…12月27日28日29日

時間…10時から12時まで

持ち物…なし。  汚れても良い服装で


※各開催日、2組限定と致します。

ご質問などありましたら、お気軽にメールして下さい。

hanatubomi87@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします♪


今日は幼稚園年長さんとママさんが参加して下さいました~!

うちの娘も加わって、賑やかで楽しく寄せ植えを作りました(*'▽'*)



f:id:hanatubomi:20171219205241j:plain


可愛い出来上がりですね!
上手!!




f:id:hanatubomi:20171219205327j:plain


うちの娘はこれを作りました~。

幼稚園生でも楽しく作れますよ♡


お庭に新しいブロークン寄せ植え作りました♪



f:id:hanatubomi:20171219205518j:plain


ご参加お待ちしてます!