*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

ハーバリウム♡アロマワックスサシェ教室

随分久しぶりになってしまいましたが、なんとか暑さにも負けずにダラダラと過ごしています(^-^*)


こちらも本当に久しぶりなんですが、最近大人気のハーバリウムとアロマワックスサシェ作り教室を開きました!





f:id:hanatubomi:20180904222535j:plain



こちらはアロマワックスサシェです。

ベースに薔薇の香りとゼラニウムを合わせて、花材や配置に悩みながらも素晴らしい出来になりました!

いつも子ども達がお世話になっているピアノ教室の先生作なんですが、お教室に飾って下さるそうです♪

今度私も子どもに付いて見にいっちゃおー(*^_^*)ルンルン





f:id:hanatubomi:20180904222511j:plain



ハーバリウムとアロマワックスサシェの完成したものがこちらです☆彡


ほんっとうに可愛い♡




f:id:hanatubomi:20180904223552j:plain







f:id:hanatubomi:20180904224117j:plain




小さな瓶には可愛い薔薇のハーバリウム


出来上がりをとても喜んで下さって、本当に嬉しかったです。

楽しい時間をみなさんと過ごせて嬉しかったです♪