*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

ワークショップ中止のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。

ハーバリウム教室山荷葉~サンカヨウ~です。

 

21日のワークショップについてのお知らせです。

 

21日の天気が雨予報のため、ギリギリまで考えましたが、ドライフラワーが湿度にとても敏感な事や搬入などが困難になってしまうことなどから中止といたします。

ご予約いただいたお客様には後日、自宅にて振替ワークショップを個別にご案内いたします。

その際も本来ご予約いただいていた価格にてご案内いたしますので宜しくお願い致します。

 

梅雨前にワークショップを開きたいと思い21日にしたんですが、本当に残念です。

 

また梅雨明けや夏休みに、親子ハーバリウム体験やプレゼントにも喜ばれるボールペン作りなど企画開催していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します🎵

 

また、自宅でのフリーレッスンはお客様のご希望の日時をお伺いして開催させていただいております。



f:id:hanatubomi:20190519191148j:image

#大倉山駅#菊名駅から徒歩でお越しいただけます。

またお子さま連れでのレッスンも可能です。

駐車場(私道)有

 

お気軽に自宅レッスンにもお越し下さい。

 

また、港北区内でしたら3名様以上で出張レッスンいたします。

その際は駐車場をお客様に確保していただく必要がございます。

お問い合わせやご相談などはメールにて承ります。

 

rinrinfuuta@gmail.com

 

山荷葉  鈴木までお気軽に✨