*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

ピアノ練習会♪

今日は息子のピアノ教室で行われた、練習会に参加してきました♪

お教室に通っていても、なかなかお会いできない生徒さんたちにお会いできて、またみなさんの演奏を聴いてうちの子供たちもこんな風に演奏できるようになるといいな♡とワクワク楽しませて頂きました!


息子はちょうどプログラムの真ん中、ストリーボックさんの『小さなようせいのワルツ』を弾きました。


波はあるものの、毎日練習したかいあってなかなか良かったとピアノの弾けない母は思いました(^-^)



ちょうどその頃、娘は暇を持て余し爆発寸前、、、(≧◇≦)。


この練習会にも娘を出してみようかかなり悩んだんですが、やめておいて正解だったかも、、、。

みなさんのご迷惑になっていたらと思うと申し訳ないですm(_ _)m



今回、ずっとお会いしてみたかった方とも直接お会いできて、お話ができたり発表会とは違う形の練習会で距離の近い演奏が聴けたりと本当に参加できて楽しかったです♡



みなさんに刺激を受けて我が家の子供たちもたくさん練習してくれるといいな♪




f:id:hanatubomi:20170507202708j:plain




我が家のモッコウバラや春のお花たちはそろそろ見納めのようです。

綺麗に咲いてくれてありがとう♡