*大倉山ハーバリウム教室*山荷葉~サンカヨウ~

花、多肉の寄せ植え教室♪日本ハーバリウム協会認定校。横浜市港北区師岡町のお稽古サロン

ハーバリウム教室開講まで1ヶ月をきりました!

こんにちは。

横浜市港北区師岡町にある、寄せ植え、ハーバリウム教室の山荷葉です。


f:id:hanatubomi:20190311132944j:image

4月に開講予定のハーバリウムレッスンまで1ヶ月をきりました!

花材やボトルなどレッスンに使う物を急ピッチで準備しています☆

 

もともと寄せ植え教室を自宅でしているので、多肉やお花は自宅にもたくさんあるのですが、ドライフラワーハーバリウムのために1からの準備。

とっても楽しく準備しています♪


f:id:hanatubomi:20190311135008j:image

ハーバリウムフリーレッスン

お友達やお子さま連れでも楽しく作っていただけるフリーレッスンです。

お子さまが泣いても大丈夫!

ママのリラックスタイムになればいいなと思っています。

フリーはボトル2本で3500+税です。

 

ハーバリウムディプロマ

これから手作りのハーバリウムをネットで販売したり、お教室を開く事ができるようになるコースです。

座学と協会指定のボトル3点を作成していただきます。

詳しくは日本ハーバリウム協会でお調べ下さい。

ハーバリウムディプロマは全国一律料金

15000+税、当日現金払いのみ

ディプロマ発行手数料は別途後日振り込みをお願いしています。

また、自宅で復習できるキットをディプロマ受講当日にかぎり特別価格にて販売しています。

また、当校でディプロマを取得していただいた生徒様には必要に応じて花材の買い付けなどご同行も致します。

大量のドライフラワーなど良かったら半分こしましょ♪

 

ご質問やレッスンお申し込み、ご予約は↓↓↓

 

rinrinfuuta@gmail.com

 

までお気軽に♪